
空想携帯小説家(20120708)'s blog

空想携帯小説家(山本 繁一)の作品を公開しています。

ガチコン!① ~ムカつくアイツ~

(本編)
2017年 3月 深夜。
*西脇みやび
私の名前はみやび。
ちょっと前まで、
アイドルやってたんだけど、

 いままでの生ぬるい
アイドル生活に、
嫌気を指して、

女優を目指したんだけど・・・

【芸能事務所・ストレイトドリーム内】

西脇 みやび(25才)
「あぁ゛ーっ‼・・・

あのオッサン、
ぜってー許さねぇぇぇえっ!😱💥」

Twitterの、批判コメントを読み、腹をたてる西脇みやび 。

西脇みやび
「あたしの努力が、世の中のどれだけの評価なのかを知るために、みてんの。

しっかしこの親父。
あたしが、どんーだけ苦労したか、わかってないっ‼・・・ぜってーわかってないっ‼」
毎晩徹夜続きで、みやびの声で、慌てて目を覚ます、みやびのマネージャー。

マネージャー 小河内(image児嶋一哉fromアンジャッシュ
「わっ!、びっ、ビックリしたーっ‼。みやびちゃん、ツイッター見ちゃダメだよ‼こないだ行ったじゃーん。」



こないだは地方映画祭のアンバサダーの仕事が無事に終わり、