空想携帯小説家(20120708)'s blog9875321

空想携帯小説家(山本 繁一)の作品を公開しています。

⑤過去から来た天使。~Re:member to me~

scene:5

「想い」


突然、回想から覚めて、立ち上がる、浅見の背後に、

飯田なつみが立っていた。

飯田なつみ(image松井玲奈
「やっぱり、(圭吾さんの姿に)天使が・・・見える・・・」

なつみの姿を見付けて、ため息をつく、天使・雨音

天使・雨音(image長澤まさみ)「じゃあ、あたしの姿も、見えてるのね?・・・・あなたが亡くなる前に、彼。貰ってくね。・・・」

飯田なつみ
「(私が、死ぬ?)じゃあ、引き換えに、圭吾さんを・・・・帰して貰えますか?」

天使・雨音
「引き換えって、あんたバカぁ?(笑)(( ̄▽ ̄;)・・・

ここにいる、
浅見圭吾さんは、もう、3年前に亡くなってるの。・・・・

今見えてるのは、浅見の残留思念。・・・未練なの。」

浅見圭吾
「あの・・・ちょっといいか?。なつみと話がしたい。」

天使・雨音
「ダメっ‼却下っ!・・・

浅見がこの子と話したら、

西宮 凜さんとも、
話をしなきゃなんないじゃんっ‼・・・・

もう、時間無いの‼」

浅見「なんでだよ。」
雨音「西宮凜」